トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

青の日

ちょいとおサボリしてましたwww

Photo
↑ギョレンジャーイベント「青の日」集会

みんなで青いものを身に付けて初心者広場に集まるというイベントをしました
いくつかパラが出来るほどの大盛況www

初めましてや懐かしい方にもお会いできてとっても楽しい1日でしたよ~~ん♪

| | コメント (0)

家飲みオフ!? ウマウマ編

21日の夕方から 我が家で家飲みオフ(?)しました☆

たくさんのお土産やらお届けモノやら頂いて 大変ウマウマな一晩でした~~~♪

ということで(?)

今回はスクショじゃなくて ウマウマな食べ物の写真を載せてみますwww

Resize0571   

Resize0572 

↑ お手製ピザ 2種

Resize0573

↑ お手製ロールケーキ

Resize0570

↑ お届けモノ その1 

 お手製角煮 (その他もろもろ)

Resize0569

↑ お届けモノ その2

 もみじまんじゅう詰め合わせ(その他)

どれも皆ウマウマですた~~❤

・・・お酒のほうは 写真撮り忘れwwwww

とろとろ梅酒 

自家製梅酒

梅ワイン

スパークリングワイン 

地ビール 

バーボン 

クリームリキュール 等など

どれも ウマウマですた~~❤❤❤

| | コメント (0)

節分イベント

すっごい前(2月)のスクショ!
Photo
↑赤オニ君を発見!!

節分イベントの初日のひとコマ・・・
アバターの服装がめちゃめちゃ懐かしいですなぁwww

| | コメント (0)

セクシー着換え

水着を着るとやたらセクシーな気がする・・・?

025

こちらはセクシー宇宙人❤のお着換え

ポイントは武器(吸盤銃&キューピッドの矢?)www

027

こちらはセクシーパイレーツ3姉妹の時のお着換え

頭に載せたうさぬいがちょっぴり可愛らしさをアピール!?

| | コメント (0)

限定服♪

期間限定服のお着換え~♪
014

第2弾の浴衣&髪型(ゆかたこまち)

ゆかたこまちは別名ウ○コ頭と呼ばれてる・・・( ̄Д ̄;;
買ったはいいけどあんまり可愛くないのでめった被りません

004

こちらは先日出たばかりの宇宙服

お腹周りがやたらとメタボな気が・・・(・ω・;A)アセアセ…
せっかく買ったけどこちらも1度着たら
結構満足しちゃったのでもう着ないかも~~!?

| | コメント (0)

お着替えいろいろ~♪

宇宙人コーデ❤

010

青色宇宙人♪

007 

プチセクシー&盛り宇宙人♪

| | コメント (0)

お友達宅訪問~♪

某真珠販売店へ侵入~~♪

Photo_2

某・・・って名前吹き出しで出してますがな il||li(;´Д`A

たくさんの真珠に囲まれた素敵なお店でしたよんw

店主様 営業時間外(?)にお邪魔いたしました~~♪

| | コメント (0)

セクシー3姉妹w

撮って出しガゾ~~♪

Photo

↑ セクシーパイレーツ3姉妹参上!

 

たまにこの格好で出没するかも~~!?

うはは~~~ん❤

| | コメント (0)

漁労長ファッション並び

懐かしSSから1枚~♪

Photo

↑ 今や懐かしい思い出だねぇwww

 

4月頭に急きょ行われた「漁労長ファッションデー(?)」

みんな【漁労長】のキモキモファッションを自分なりにアレンジ(!?)して漁列に参加☆

たくさんのメンバーが参加していたので最大で5パラあったとかとか?

何箇所か見て回ったけど・・・SSはこの1枚のみ( ̄Д ̄;;

 

この格好で1人でタウンに行くのは勇気が必要だったけどもwww

みんなで並べば怖くない~~♪だったなぁ・・・w

| | コメント (0)

コーディネート~~♪

023

↑ 青の日コーデwww

018

↑ ひまわりの日コーデww

| | コメント (0)

お着換えいろいろ~

002
↑頂き物のハッピ❤

初めての頂きモノです~~♪しかも2着頂いたwww
ありがたき幸せ~~~❤

022
↑こちらも実は頂き物~❤

カワイイと思いつつ買わなかったゴシック服☆
しかも自分では絶対買わないであろうピンク!!
ピンクコーデに欠かせない服になりました~~♪

| | コメント (0)

3姉妹登場~♪

我が家の3姉妹を紹介~~☆ミ

3

るーしぃ以外は名前非公開ですwwwうひひw

| | コメント (0)

初☆月旅行~~w

またまた撮って出し~~~☆

Photo

月への一人旅wwwww

チキュウ青いなぁww

| | コメント (0)

るーしぃの盛り盛り大作戦@定例集会その1

先週の日曜日の話~~♪

今回から定例集会の始まり~~でしたw

11

↑カラフル~~♪

栄えある第1回目の今回はるーしぃが主役(?)に抜擢されました~♪

テーマは「るーしぃの盛り盛り大作戦」ということで

皆さんには【着用アイテム総数20個以上で参加】という条件のもと

盛り盛りコーデで参加していただきました~~♪

1

↑タウンほぼ(!)占拠www

遠目に見てもカラフルやのぅ・・・・

| | コメント (0)

ラストBON-DANCE

またまた撮って出し~~♪
昨晩は夏祭りイベント最終日☆ということでみんなで盆踊りしました~~!

1
↑とりあえず合流したら踊りまくり~♪

あれよあれよとメンバーが増えて・・・
あっという間に満員になっちゃいました~(・ω・;A)アセアセ…

2
↑ギョレンジャーらしく横並びもしつつ・・・

4
↑結局タウン終了まで踊り倒しましたとさwww

※3枚目のSS・・・るーしぃの姿がないんですけどぉ・・・?

| | コメント (0)

白うさで魚列♪

今回は撮って出し画像~~♪

1

昨夜は白うさを着て魚列に参加しました~~♪

しかも久々にちゃんと(!)鮭も持っての参加ですwww

12

残念ながらタウン占拠!とまでは行きませんでしたが il||li(;´Д`A

13人(?)にまで増えた魚列で楽しく並びましたよ~~~ん☆ミ

みんなキレイに並べてるねぇwwwwww

| | コメント (0)

ひまわりの日

まだまだ記憶に新しいメンバー送別会イベントw

Photo

↑主役宅の庭先で集合写真撮影~♪

残念ながらタウンでの様子をSSするのを忘れil||li(;´Д`A
このSSのみでした・・・(´・ω・`)ショボーン

が!

たくさんの人が集まってくれて主催(?)としては大満足の一晩でしたw

※主役の名前は修正なしですがww

 もうニコタには存在しないからいいよね~~?w

| | コメント (0)

ホーリーナイト

知る人ぞ知る!
謎の全身服「ホーリードレス」を身にまとった淑女が
次々と集った突発イベント☆

Photo_2
↑会場での記念写真☆

2
↑庭先でも整列して撮影~♪

とっても怪しくてww
抱腹絶倒の一晩を過ごしました~~♪

・・・ワタシは見学者だったけどね~~~~w

| | コメント (0)

ギョレンジャー結隊式の2次会~♪

またまた懐かしのSS☆

2

確か1月末日に行われた「ギョレンジャー結隊式」

タウンでの魚列SSは見当たらなかったので

参加したのかどうか「?」ですが・・・

タウン終了後の2次会で皆で押しかけた(!?)

某宅での2次会の記念撮影風景です☆

1人2人ほど「誰だっけ?」的な人もいますが(・ω・;A)アセアセ…

他は皆さんご健在ですなぁwwww

| | コメント (0)

警察24時

こんなSSがありました~w

24

この家の家主に依頼されて集まったギョレンメンバー♪

 

家主の企画(!?)「警察24時」の撮影依頼でした~www

後日家主のアルバムにて「警察24時」堪能させて頂きました☆

主旨が分かってなかったので至って普通の格好でお邪魔してしまったワタシ・・・

撮影だって聞いてればもっと腹黒なコーデで行ったのにねぇwww

| | コメント (0)

車付きの家~♪

これは最近のSS
Chacha

人んちの車の屋根に登った記念に撮りましたwww
この後ワタシも車付きの家をGETん☆
うひひw

| | コメント (0)

通常魚列

Photo_7

↑これ・・・いつ頃の魚列でしょうかねぇ?

冬なのはたしか・・・

何人かはVDイベントのマフラーしてるから

少なくとも2月前後と思われ~~~w

4

↑これはお花見時期なのは一目瞭然

双子と3つ子がよく並んでいた時期ですなぁw

| | コメント (0)

天使会イベント~初期服編

今度はイベントのSS

Photo_6

↑いつだったか?参加した

天使会主催の初期服並びのイベント

(天使会所属じゃありませんけどね?w)

 

ギョレンジャー以外で並ぶことが

めったになかった頃なのでwww

とても新鮮でした~~♪

HNぼかしいれてるけども

入れなくてもほとんど知らない人ばっかりだったwww

 

今書いてて思い出した!

この時

悪魔のしっぽとねこしっぽの2本装着で!という話だったw

ワタシはまだねこしっぽ未所持だったので

悪魔のしっぽしか着けてない~~~w

| | コメント (0)

マイルーム公開w

ギョレンジャー以外のSSもUPしてみませう~♪

Room03

↑完成したばかりの本屋@マイルーム

今よりも落ちついた佇まいだなぁ・・・(・ω・;A)アセアセ…

 

今はレア魚を飾ったり

うっかり本棚を増やしたりして

雑然としてますなwwww

いずれまた改装したいけどもねぇ・・・

| | コメント (0)

ギョレンジャー初並び~もくもく編~

またまた撮りためてたSSから1枚・・・

Photo_5

↑これまた1月末と思われ~~w

ワタシとニコタ入会がちょうど1ヶ月違うもくもく@木炭ですがw

ギョレンジャー入隊の時期はほぼ一緒・・・

まだこの頃のもくもくはトレードマーク?のスポーツサングラスが

存在してませんでしたねぇwwwwwwww

ということで 

つぶらな瞳 ((●≧艸≦)ププ が拝めますよ~~んw

| | コメント (0)

初並びの思ひ出

撮りためてたスクリーンショットから1枚・・・

Photo_4

↑こちら たぶんw1月末のSS

鮭を持ってタウンに出た時に声をかけられて並んだのが

1/24(だったらしい)で、即ギョレンジャーに入隊~♪

↑は入隊後初の魚列ならびだった・・・はず?

HNはすべてぼかし入れてますんで誰が誰だか・・・?

と言うか HN見ても記憶にない方々も多かったり( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ・・・始めました~~w

アルバム機能が出来る前に撮りためてたSS

使い道がないのでブログを始めてみることにしました~~♪

きっと更新頻度が恐ろしく低いと思われますが・・・il||li(;´Д`A

大目に見てやってくださいまし~~~~☆

Gyoroutyou →懐かしの漁労長ファッションw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年10月 »