« ブログ・・・始めました~~w | トップページ | ギョレンジャー初並び~もくもく編~ »

初並びの思ひ出

撮りためてたスクリーンショットから1枚・・・

Photo_4

↑こちら たぶんw1月末のSS

鮭を持ってタウンに出た時に声をかけられて並んだのが

1/24(だったらしい)で、即ギョレンジャーに入隊~♪

↑は入隊後初の魚列ならびだった・・・はず?

HNはすべてぼかし入れてますんで誰が誰だか・・・?

と言うか HN見ても記憶にない方々も多かったり( ̄Д ̄;;

|

« ブログ・・・始めました~~w | トップページ | ギョレンジャー初並び~もくもく編~ »

ギョレンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240588/31230057

この記事へのトラックバック一覧です: 初並びの思ひ出:

« ブログ・・・始めました~~w | トップページ | ギョレンジャー初並び~もくもく編~ »