« マイルーム公開w | トップページ | 通常魚列 »

天使会イベント~初期服編

今度はイベントのSS

Photo_6

↑いつだったか?参加した

天使会主催の初期服並びのイベント

(天使会所属じゃありませんけどね?w)

 

ギョレンジャー以外で並ぶことが

めったになかった頃なのでwww

とても新鮮でした~~♪

HNぼかしいれてるけども

入れなくてもほとんど知らない人ばっかりだったwww

 

今書いてて思い出した!

この時

悪魔のしっぽとねこしっぽの2本装着で!という話だったw

ワタシはまだねこしっぽ未所持だったので

悪魔のしっぽしか着けてない~~~w

|

« マイルーム公開w | トップページ | 通常魚列 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイルーム公開w | トップページ | 通常魚列 »