« お着替えコレクションw | トップページ | 謹賀新年 »

BD放送

11月中にUPしようと思ってサボってました (;´Д`A ```

11月2日がワタシの○歳の誕生日!
ということで
光栄なことに某○いちゃん♪がBDカウントダウン放送をしてくれました!!!

お○ちゃん♪の部屋に集まって放送を聴きながらワイワイと
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよーん♪
翌日(2日)が平日ということもあり早めの終了でしたが
みんなからたくさんメッセージも頂いて
感謝感激雨霰のカウントダウンになりました❤

Bd11  お庭で

Bd31  お部屋で

素敵な放送をしてくれたおい○ゃん♪

 &

参加してくれたみなさま本当にありがとー❤

ここからはニコタのブログでも書いたけど
個別にメッセージをくれた方々への御礼の言葉です
(ニコタのほうは文字制限で微妙なお礼だったので・・・w)

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

おいちゃん
お忙しい中カウントダウン放送してくれてありがとう!
どうにか噛まずに終了したのは奇跡的でしたねwww
ギョレンの顔である管理人として頑張ってくれているおいちゃん。
おいちゃんとはギョレン本部が発足してからの付き合いになりますが
ギョレンでの活動だけでなく、オフ会だったりスカイプだったり・・・
本当にいろいろとお世話になりっぱなしです~w
リアのおいちゃんの多くの趣味に忙しくしている姿は感心しきりで羨ましくもあります。
これからもギョレンのメンバーとして、スカイプ仲間@ダメな大人として
明るく楽しくどうにかなるさ~♪をモットーに(!?)お付き合い願えれば幸いですw
そして楽しい放送も楽しみにしてます!頑張って噛まない提供ヨロシクwww

UMEちゃん
最初は梅酒サークルでの出会いでしたね~
夏ごろスカイプ仲間になってからは、時には朝までコース!
でいろいろおしゃべりさせてもらってますねw
我が家での家呑みオフ会・・・UMEちゃんが居なければきっとなかったことでしょう!
あの時は遠路はるばるたくさんのお土産を手に来てくれてありがとうw

ボス
ボスとはギョレンでの付き合いもまだ浅く1:1の交流もほとんどないですがw
そのちょっとの付き合いの中で、ボスの人柄の良さはすごく良く伝わってきています。
ボスの声がすご~~~く好みで、初めて聴いた放送も楽しくてトリコになり(?)
ちゃっかりCJサークルに参加させて貰っちゃいましたねwww
普段はエロエロだけどもwワタシ達を暖かく見守ってくれるステキな大人の男だと思ってます。
お仕事忙しいだろうけども無理せず体調には十分注意して
これからもステキな声で楽しい放送を続けて行って下さい~!

ビったん
ビったんとの出会いも梅酒サークルでしたw
スグにみんなでギョレンにお誘いして、それからは毎日のように
タウンでもスカイプでも楽しいやり取りをさせてもらってます~~w
ビったんのアバのファッションセンスはピカイチ☆だよねぇ
小心者のクセに変に積極的だったり?未だにフリマ萌えだったり
限定品を買うはずが普通品をたっぷり買っちゃうダメな大人ですがw
いつも明るく元気いっぱーい!で楽しませてもらってますww
リアでは楽しい気分でイイお酒を飲んでくださいwww控えめにね?
酔っ払って寝てばっかりは良くないぞーーーー!

アユミたん
アユミたんはギョレンに入る前から、タウンでのおいちゃんとのやり取りを楽しく拝見してましたw
ギョレンに入ってからは、何故かワタシの隣をキープwという親密な(!?)間柄になりましたねwww
2回のオフ会での対面はどちらもとても楽しいものでした
リアはとっても素敵なお姉さま風のアユミたんですがwニコタではすっかりあふぉキャラ&残念キャラで・・・
そんなギャップも大好きですwww
また3度目の対面の機会があることを切に願っております~

おれんじさん
ギョレンのメンバーでは比較的古くからの付き合いでありながら
仲良くなったのはギョレン本部設立&歓迎オフ会からでしたね~
最近ニコタではすっかりいじられキャラが確立しつつありますがwww
リアでは実は真面目で優しく無口なおれんじさんw
これからもニコタ&スカイプ&畑(!?)と交流を深めていきましょうwww
温泉オフも出来るといいよね~~

ひかさん
ギョレンメンバーで最も古い付き合いになるひかさん。
ひかさんたちにスカウトされギョレンに入っていなかったら
きっとニコタは引きこもりのまま辞めていたかも知れないと思うと
たまたま偶然・・・の出会いに本当に感謝ですw
サバサバ・さっぱりとした性格のようでいて、実は繊細だったり・・・
お互い落ち込んだり投げやりになったり嫌なこともありましたが
これからも楽しいことをいっぱい見つけてニコ生活をエンジョイしていきましょー♪
そろそろ梅酒サークルの飲み会もしたいよねぇwww

ぽにょたん
ギョレンメンバーでありながら、ギョレンではなくスカでのやりとりがメインのぽにょたん
ギョレンに参加するようになったのはまだ最近というイメージですがw
最初から天然というか不思議キャラでみんなを惹きつけていましたね~
我が家での家呑みオフにも遠路はるばる車でびゅーんと駆けつけてくれたぽにょたんw
リアは意外にも(!?)超しっかりものでビックリしましたよ~~~~!
明るくほわわんとしたキャラでこれからも和ませていってくださいまし☆

レニたん
たぶんギョレンのメンバーとしては古いほうだと思いますが
実はごく最近まで全く接点のなかったレニたんw
たまたま夜更かしして遊んでいたときにワタシの部屋で捕獲してwww
スカイプ仲間@ダメな大人に引き込んでからは、かなーり親密にお付き合い頂いてますねぇ
残念キャラが定着しつつありますがwついついいぢめたくなる不思議な魅力(?)の持ち主ですwww
これからもガンガンいぢっていくので覚悟ヨロ~~♪

mochaさん
ギョレン&CJサークルでご一緒してますが、まだまだ付き合いの浅いmochaさん
スカイプ仲間のほうにも最近入ってもらって・・・まだまだお互い探りあいの時期ですねwww
にも関わらずメッセージを頂けてとても嬉しかったです~!
これからぜひぜひ親交を深めて参りましょう~♪

LUNAさん
ギョレンではワタシよりも全然大先輩であるLUNAさん
が、最近までほとんど絡む機会がなかったですよね~~!
今はスカイプのほうでも仲良くさせてもらってますがw
Pガチャを回しすぎて撃沈してしまう・・・ダメな大人同志何か通じるものがある気がしますwww
今度はぜひ音声チャットで残念じゃないLUNAさんの声がたっぷり聞いてみたいです~~w

ティナちゃん
いつも明るくてみんなに元気を振りまいているティナちゃん
1:1での絡みはほとんどないと思うけど、常に明るく楽しいパワーに圧倒されてますwww
自分のことではなく常にみんなのことを考えて、一緒に笑ったり泣いたり怒ったり・・・
そんなティナちゃんの人柄にみんな癒されてるんだろうなぁ~~
ワタシのことももっともっと癒してくださいwww
早くまたティナちゃんの可愛い声で明るく楽しい放送が聴きたいですーーー☆

快㌧
ダメな大人仲間にトリオを引き入れたい!
それがきっかけで追いかけるようになった快㌧
いい迷惑だろうけれども嫌な素振りをせずに毎日毎日お付き合いしてくれてありがとう!
しかもメッセージまで貰えてホント嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
掴み所のない快㌧ですが、お話ししてると何故か和んでしまうワタシwww
これからもワタシのくだらない話しにぜひともお付き合いくださいまし~♪
そしてタウンでは追いかけっこを楽しみましょうwww

Chikaさん
ギョレンメンバーでは結構古い付き合いですが、伝言&ブログコメでのやりとりがメインのChikaさん
今回はわざわざメッセージを頂いちゃって・・・嬉しいけれども申し訳なかったです><
メッセージにて「目玉カモーン」と言って頂いたおかげで無事ガチャの目玉が出ました!!
これからも今まで同様Chikaさんの運の良さにすがらせてくださいwww
そしてもっと楽しくお話しする機会が増えたらいいなーと切に願っております♪

だめめ
突撃隣の晩御飯(謎)をしたり不法侵入したりタメ口をきいたり
・・・とかなーり雑な扱いをしてしまっている気がしますが、
それでもいつも笑って流してくれている(と勝手に思ってる)だめめ
同世代と聞いてからは妙に親近感を抱いていたりwww
残念PCでなければもっともっとお話ししてみたいものですw
これからも母兼姉兼同志として!?共に楽しくニコ生活を過ごしていきましょう~♪
PCを買い換えることがあれば、ぜひぜひご一報くださいなw

びばこ
今回の放送を発案(?)してくれてありがとう
まさか音声じゃなくて文章で真面目なメッセージをくれると思わなかったのでちょっとビックリでしたw
下手すれば親子ほども歳の離れた若い女の子とこれほど親しくなる機会があるとは思っていなかったので
「ねーさま」と言って慕ってくれるびばこは、本当に可愛い可愛い妹分です
歳の割にはしっかりしていて真面目ですが、ちょっと世間ズレしているところがあるので今は苦労の毎日ですね
でも挫けずに自分の人生を歩んで行ってください
1度しかない人生だからふてくされたり悔やんだり泣いたり落ち込んだりせずに楽しんで行こう!
・・・これは自分にも言い聞かせてるのかもしれませんwww
びばこに講釈をたれるほど立派な人間ではなくダメダメな大人ですがw
これからも話しを聞くくらいは出来るのでいつでも連絡くださいね
一緒に泣いたり笑ったり馬鹿言ったりしてこれからの人生を楽しく乗り切っていきましょう~
しばらくは忙しい日々が続くと思うけれども体調には注意して無理しないように!
そして春(?)にはみんなで遊ぼうねーーー!
リアで会える日を心待ちにしています~♪

木炭
本当にこれはまさか!?のサプライズメッセージでしたw
いつもいつもありがとう
ワタシを支え励ましてくれる・・・とても大きな存在です

そして最後に・・・
ワタシがニコタを続けていられるのも
ギョレンジャーという、素敵な仲間と出会えた場があったからです
こんな素敵な場を作ってくれたギョレン創設メンバーのみなさまと
いつも並んで楽しくお話ししてくれるメンバーのみなさまにも感謝☆
お世話になった恩返しではないですがw
これからもギョレン活動を通してみんなと交流を図っていけたら・・・と思います

|

« お着替えコレクションw | トップページ | 謹賀新年 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お着替えコレクションw | トップページ | 謹賀新年 »