« 謹賀新年 | トップページ | お着替えコレクション☆P限定服編 »

ニコタ忘年会

新年のご挨拶のあとで恐縮ですが (・ω・;A)アセアセ…
昨年の忘年会の模様を少々UP致しますwww

12月17日18日の2日間、21時から23時と24時半~の2部構成にて友達のマイルームにて忘年会を開催しました~~♪

事前に告知ブログをUPしたり告知を兼ねた巡回をしたりしてありましたが、実際どれくらいの人が参加してくれるのか?・・・ドキドキしながら当日を迎えました☆

が、いざ始まってみると大勢の人が参加してくれて、なかなかの大盛況だったかなー?と自己満足wしておりますwww

Bounenkai17  17日第1部の様子

人が増えるたびに「乾杯☆」を繰り返した1日目の第1部w

残念ながら第2部のスクショは保存失敗でありません・・・(ノД`)・゜・。

Bounenkai18  18日第1部の様子

某トリオの御三方にはお揃いコスで両日ともとっても盛り上げてもらいました~♪
この時は白うさトリオ❤

Bounenkai182  18日第2部の様子

第2部では両日とも余興として「一発変換」を楽しみました☆
ネタ提供&出題してくれた○いちゃん♪ホントありが㌧~~w

参加してくれたメンバーの大半は普段から良く遊んでもらってるお友達でしたが、お久しぶりの人や普段タウン等でなかなか会えない人も来てくれてとても楽しく過ごすことが出来ました☆

お部屋提供&告知してくれた○㌧w、参加してくれた方盛り上げてくれたたくさんの方々w本当に本当にありがとうございましたっ!!!
今年もぜひぜひ皆さまと楽しく過ごし、今回以上に盛り上がる忘年会がまた開催出来ることを祈っております~~~~☆ミ

|

« 謹賀新年 | トップページ | お着替えコレクション☆P限定服編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

リンクありが㌧happy01
で、お気に入り『?』ってなんだよwww

投稿: ✿アイビー✿ | 2010年1月22日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | お着替えコレクション☆P限定服編 »