« 第1回あんぱん杯釣り大会 | トップページ | おさぼりちうw »

第1回あんぱん杯争奪釣り大会☆結果

2月18日開催しました【第1回あんぱん杯争奪釣り大会】の結果です☆

005

優勝 レニ       114.8センチ
2位 僕、木炭      99.72センチ
3位 るーしぃ       90.37センチ
4位 歩如         86.53センチ
5位 アユミ         82.02センチ
6位 たまきち@【玉】   78.70センチ
7位 C.           69.98センチ 
8位 ほっと★おれんじ  52.72センチ

※魚の種類を記録するの忘れてました^^;もーしわけないw
特別賞 僕、木炭    レア魚2匹

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

優勝したレニさんには3月限定服が発売になりましたら
優勝賞品としてプレゼントさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
時間が足りずにwww最下位になった、ほっと★おれんじさんには
後日罰ゲームをお願いしたいと思います。

残念ながら当日不参加となった方々は次回開催(あるのか?w)の折りには
ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

|

« 第1回あんぱん杯釣り大会 | トップページ | おさぼりちうw »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回あんぱん杯釣り大会 | トップページ | おさぼりちうw »