« おさぼりちうw | トップページ | ごぶさたーんです(・ω・;A)アセアセ… »

フリマ(のみ)活動中

135 ← フリマでGETして出しちゃったメイド服w

最近はタウンに出ることもなく もっぱらフリマ三昧 ^^;
いろいろ手放しては いろいろGETしてます~♪

モノに罪はないとか言うけれど
モノより思い出とも言うじゃない~~?
(・・・思い出も特にないかも???)

貰ったものの使わないものを持ってても 
もったいないだけなので
キレイさっぱり処分&整理してまーーーすw

前回記事のゴシックコーデクロスは手放したおかげで 
とーーーーっても欲しかったアイテムがGETできた❤んで
そういう意味ではクロスをくれてホントありがとう~~♪
感謝感謝 ヾ(o・ω・)ノ だよっw

|

« おさぼりちうw | トップページ | ごぶさたーんです(・ω・;A)アセアセ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさぼりちうw | トップページ | ごぶさたーんです(・ω・;A)アセアセ… »