イベント

第1回あんぱん杯争奪釣り大会☆結果

2月18日開催しました【第1回あんぱん杯争奪釣り大会】の結果です☆

005

続きを読む "第1回あんぱん杯争奪釣り大会☆結果"

| | コメント (0)

第1回あんぱん杯釣り大会

釣り大会参加予定の皆様 御足労おかけしますw

お手数ですが下記の大会ルール等詳細をご確認下さい☆

尚、質問等ありましたらこちらの記事にコメ頂ければ幸いです

071

続きを読む "第1回あんぱん杯釣り大会"

| | コメント (0)

ニコタ忘年会

新年のご挨拶のあとで恐縮ですが (・ω・;A)アセアセ…
昨年の忘年会の模様を少々UP致しますwww

12月17日18日の2日間、21時から23時と24時半~の2部構成にて友達のマイルームにて忘年会を開催しました~~♪

事前に告知ブログをUPしたり告知を兼ねた巡回をしたりしてありましたが、実際どれくらいの人が参加してくれるのか?・・・ドキドキしながら当日を迎えました☆

続きを読む "ニコタ忘年会"

| | コメント (1)

BD放送

11月中にUPしようと思ってサボってました (;´Д`A ```

11月2日がワタシの○歳の誕生日!
ということで
光栄なことに某○いちゃん♪がBDカウントダウン放送をしてくれました!!!

お○ちゃん♪の部屋に集まって放送を聴きながらワイワイと
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよーん♪
翌日(2日)が平日ということもあり早めの終了でしたが
みんなからたくさんメッセージも頂いて
感謝感激雨霰のカウントダウンになりました❤

Bd11  お庭で

Bd31  お部屋で

素敵な放送をしてくれたおい○ゃん♪

 &

参加してくれたみなさま本当にありがとー❤

続きを読む "BD放送"

| | コメント (0)

ニココレ♪

ただいま第3弾が開催中のニココレ☆

もちろん(?)3回とも参加してますよん♪

と言っても 奇抜な格好とか盛り盛りとかじゃないのでwww

拍手の数は少なめですが・・・( ̄Д ̄;;

Nikokore1

↑第1弾は巫女+かぼちゃのコーデにて参加w

Nikokore2

↑第2弾はいつものワンピにて参加

(ホントはかぼ帽被りたかったけど・・・臼乗せるために断念(ノД`)・゜・。)

Nikokore3

↑第3弾は手に入れたばかりの白うさうさコーデで参加w

 

自分がいくつ拍手もらえるか?よりも

どれだけ多くのお友達が見つけられるか?のほうが

重要だったりwwwww

| | コメント (0)

節分イベント

すっごい前(2月)のスクショ!
Photo
↑赤オニ君を発見!!

節分イベントの初日のひとコマ・・・
アバターの服装がめちゃめちゃ懐かしいですなぁwww

| | コメント (0)

初☆月旅行~~w

またまた撮って出し~~~☆

Photo

月への一人旅wwwww

チキュウ青いなぁww

| | コメント (0)

ひまわりの日

まだまだ記憶に新しいメンバー送別会イベントw

Photo

↑主役宅の庭先で集合写真撮影~♪

残念ながらタウンでの様子をSSするのを忘れil||li(;´Д`A
このSSのみでした・・・(´・ω・`)ショボーン

が!

たくさんの人が集まってくれて主催(?)としては大満足の一晩でしたw

※主役の名前は修正なしですがww

 もうニコタには存在しないからいいよね~~?w

| | コメント (0)

ホーリーナイト

知る人ぞ知る!
謎の全身服「ホーリードレス」を身にまとった淑女が
次々と集った突発イベント☆

Photo_2
↑会場での記念写真☆

2
↑庭先でも整列して撮影~♪

とっても怪しくてww
抱腹絶倒の一晩を過ごしました~~♪

・・・ワタシは見学者だったけどね~~~~w

| | コメント (0)

天使会イベント~初期服編

今度はイベントのSS

Photo_6

↑いつだったか?参加した

天使会主催の初期服並びのイベント

(天使会所属じゃありませんけどね?w)

 

ギョレンジャー以外で並ぶことが

めったになかった頃なのでwww

とても新鮮でした~~♪

HNぼかしいれてるけども

入れなくてもほとんど知らない人ばっかりだったwww

 

今書いてて思い出した!

この時

悪魔のしっぽとねこしっぽの2本装着で!という話だったw

ワタシはまだねこしっぽ未所持だったので

悪魔のしっぽしか着けてない~~~w

| | コメント (0)